Dasi-FX実践記

1日数分の作業と確認だけで月利20%超えの最強システム『AVANCER(アヴァンセ) EA』のFX実践記です。

【4ヶ月目】FX自動売買-AVANCER EA-月間収支2018年4月

どうも、Dasi♪です。

2018年1月01日に、FX自動売買システムの
「AVANCER(アヴァンセ)」を購入しました。

専用のFX口座を開設し、
2018年1月15日頃からシステムを稼働開始。

4ヶ月目の運用実績を公開していきます。

 

【簡単なチェック&クリックで毎月安定的に月利20%強】
自動収益発生装置~AVANCER EA~の詳細はこちら

 

 

今月も細かく出金することで溶ける事のリスク回避と
他の投資先の方が早く資金が増える見込みがある為
10万円になるように出金しています。

前月までの収益が+80,355円
今月が+20,408円なので
トータルで+100,763円になりました。

10万円から初めて
その投資金額を実質3ヶ月半で稼いでしまいました。

なんて素晴らしいんでしょう。

これも開発してくれたヨッチさんやありーさん
このアバンセを紹介してくれたひろつぐさんのお陰です。
本当に感謝しています。

このツールやこの人達のお陰で未来が明るい。

可能性を広めるべく
今の活動を続けていきたい。

一人でも多くの人の
絶望を希望に変えたい。

過去の自分を救う。

そんなことができたら幸せだなぁ~と。



5月も10万円からのスタート
余剰証拠金は128892円。

さて今月はいくら稼げるかな。
楽しみ楽しみ。



継続的に稼ぐために
エネルギーマネジメントをしっかりしていこう。
これができないと稼いでいけなくなってしまうようなので。

教えはしっかり守る。

 

守破離
ビジネスの基本ですよね。
ビジネスだけじゃないか。

約10年ビジネスに携わってきましたけど
ここまで素晴らしいツールには出会ったことはありません。

 

ほんとに感謝です。


 

【トータル月間収支】2018年4月1日〜4月30日:+20,408円

 

 

 

f:id:dasi-fx:20180501205214p:plain

 

 

 

 

【簡単なチェック&クリックで毎月安定的に月利20%強】
自動収益発生装置~AVANCER EA~の詳細はこちら

 

 

※分割払いは3, 5, 6, 10, 12 15 ,18, 20, 24回に対応。

運用資金確保のため、分割回数は多めがオススメです。

 

自分はクレジットカードで一括支払いをし、リボ払いで支払っています。

システムはカード会社によって異なりますので、詳細はそれぞれの会社へ確認して下さい。