Dasi-FX実践記

1日数分の作業と確認だけで月利20%超えの最強システム『AVANCER(アヴァンセ) EA』のFX実践記です。

【2ヶ月目】FX自動売買-AVANCER EA-月間収支2018年2月

どうも、Dasiです。

2018年1月01日に、FX自動売買システムの
「AVANCER(アヴァンセ)」を購入しました。

専用のFX口座を開設し、
2018年1月15日頃からシステムを稼働開始。

2ヶ月目の運用実績を公開していきます。

 

【簡単なチェック&クリックで毎月安定的に月利20%強】
自動収益発生装置~AVANCER EA~の詳細はこちら

 

 

今月は資金は一切追加しておらず、
FX自動売買開始時にはじめに入金した10万円と
そこに1ヶ月目の収益を合計した
[12,0083円]からのスタートとなります。

 

結果から言うと、今日で残高が14万円を超えました。
1/15から実践しているので、1ヶ月半で1.4倍になりました。

 

「たった1.4倍かよ。。」
と思う人もいるかもしれませんが、
FXのすごいところは、桁が変わってもかかる労力が変わらないところです。

つまり、100万円で運用したら140万円に、
1000万円で運用したら1400万円になってたということ。

この可能性は、正直かなり魅力的だなぁと感じます。。

 

引き続き、来月も頑張っていきたいと思います。

といっても自動売買なので、
やることほとんどないんですが...

強いて言えば、決められたルールを守ることと
日頃から良い行いをして、徳を積んでおくことくらい。

こうやって情報公開しているのも
徳積み行為の一環だったり、そうでもなかったり。

 

【トータル月間収支】2018年2月1日〜2月28日:+40,919円

 

f:id:dasi-fx:20180311180830p:plain

 

 

【簡単なチェック&クリックで毎月安定的に月利20%強】
自動収益発生装置~AVANCER EA~の詳細はこちら

 

 

※分割払いは3, 5, 6, 10, 12 15 ,18, 20, 24回に対応。

運用資金確保のため、分割回数は多めがオススメです。

 

自分はクレジットカードで一括支払いをし、リボ払いで支払っています。

システムはカード会社によって異なりますので、詳細はそれぞれの会社へ確認して下さい。