Dasi-FX実践記

1日数分の作業と確認だけで月利20%超えの最強システム『AVANCER(アヴァンセ) EA』のFX実践記です。

講座感想1

◯◯◯◯さん!

いよいよ始まりましたね!

すごい楽しみです!

これからもよろしくお願い致します!


まずFXの略を教えて頂きありがとうございます。

どんな略なのかを考えることすらしなかったので、知れて良かったです笑。


そして、わかりやすいFXの仕組みも教えて頂き、ありがとうございます!

わかりやすくて、理解しやすいです。

ありがとうございます。


エネルギーマネジメントがそんな大切だとは思っていなかったので、エネルギーマネジメント、しっかりやれるように頑張ろうと思います。


『元気があれば、なんでも出来る』

まさに猪木は真理を言っていたんですね笑。


エネルギーは感情で消費されるという事は、感情的な人は消費量が大きいのでしょうか?笑。


エネルギーが下がった時の自分は別人という考え方良いですね!

自己嫌悪しやすい自分にはピッタリな考え方です!


確かに怒られた後、すぐに良い顔すると反省していないんじゃないかって思われがちですよね笑。

日本はとくにそうかもしれませんね、、


テレビ、youtubeSNS

思ったんですけど、この世はエネルギー下げる事柄ばかりなんですね笑。

なんて世界だ笑。


確かに何かをしてる時にスマホに通知が来たら、集中力が下がったり、中断したりしてしまいますよね。


音声聴きながらの散歩は良さそうですね!

運動にもなりますしね。


自分は月収100万円なんだと思えば、少しくらい稼いでも嬉しがらなくなるのは良いですね!


今後のコンテンツも楽しみにしています。

皆さんと一緒に成長していけたらと思います。

皆さんで成長しましょー\(^o^)/


ありがとうございました。